3月27日・今日はこしがやエフエムの誕生日です

ひと☆つなぐ、ささえる ・こしがやエフエムは満三歳

 株式会社エフエムこしがや(代表取締役社長越野操)は、平成31年3月27日、弊社が運営するコミュニティエフエム放送局「こしがやエフエム」の開局3周年の節目を迎えることとなりました。
  コミュニティFM放送局・こしがやエフエムは平成28年3月25日に所轄省さまより本免許を交付頂き、2日後の3月27日正午より本放送を開始致しました。おかげさまで平成31年3月24日には、この開局を記念するイベントも盛大に開催することができました。本当に有難うございました。
  開局以来、大変多く地域の皆さま、リスナーの皆さまに支えられ、本日まで放送事業が継続されてまいりましたことに心より感謝と御礼を申し上げます。 こしがやエフエムは、今後も多くの皆さまのご期待にお応えすべく、災害発生時には常に地域に根差した多くの情報を、より早く、より正確に地域市民の皆様へお届けできる体制を推進し、広く東埼玉エリアの皆さまにとって楽しく、安心して暮らすことのできる安心・安全なまちづくりに寄与し、心豊かでゆとりある生活の実現に大きな役割を果たすことができるよう、更に努力を重ねてまいります。 今後とも皆さまの変わらぬご支援ご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

弊社はこれからも創業の理念を忘れることなく、地域振興を目的とした放送局としての番組、地域のみなさまが必要とする番組、そして、地域のみなさまが気軽に参加できる番組を、 ご関係皆さまと共に作り上げてまいる所存です。
今後とも「わがまちの こしがやエフエム」を宜しく応援ください。

エフエム周波数86.8MHz・ハローハッピーこしがやエフエム