自治体初の私小説集『越谷”素”小説』のご紹介

私のささやかなしあわせ 14話

越谷市発行の私小説文庫本「越谷”素”小説」をご存知ですか?
この度の発刊に際して、株式会社エフエムこしがや代表・越野操が本誌に寄稿させていただいています。コミュニティエフエム放送局「ハローハッピー・こしがやエフエム」を開局し現在までに至る自身の体験を私小説として執筆し、みなさまにお伝えする内容となっています。本誌は市内図書館での貸出、公共施設での閲覧が可能とのことで、今後も市内で行う各種イベント等での配布なども準備しており、閲覧場所を増やしていく予定とのことです。越谷ならでは私小説集を、ぜひお手に取ってご覧ください。

越谷市からのお知らせ
文庫本閲覧ページ
PONY CANYON NEWS

弊社は今後も、災害発生時には常に地域に根差した、きめ細やかな情報を、より早く、より正確に入手し、地域市民の皆様へお届けできる体制を推進してまいります。そして、広く東埼玉エリアの皆さまに正確な情報を伝達し、安心して暮らすことのできる安心・安全なまちづくりに寄与し、心豊かでゆとりある生活の実現に大きな役割を果たすことができる放送局の運営を目指してまいります。

今後とも皆さまの変わらぬご支援ご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。