こしグル~ こしがや愛されグルメ~を紹介します

ご存知ですか? こしがや愛されグルメ。

「こしがや愛されグルメ」とは!?
地域に愛されている「手みやげ」やおススメしたい「飲食店メニュー」など、越谷の魅力あるグルメを越谷市と越谷商工会議所が「こしがや愛されグルメ」として認証し、その魅力を発信する地域事業です。こしがや愛されグルメには “こしがや”の日常的なグルメやちょっと贅沢なグルメなど、バラエティに富んだ商品がラインナップしています。

株式会社エフエムこしがや(代表取締役社長越野操)は、こしがや愛されグルメ発信事業の2019年度、第2期スタートにあたり、当該事業のプロモーション委員として参画し、主催者並びに構成メンバー皆さまとともに、こしがや愛されグルメのプロモーションについての協議、第2期グルメの選定、部門賞の選定、全体事業についての協議をご支援いたします。

併せて、弊社が運営する、こしがやエフエム (コミュニティエフエム放送局)を通じ、広く地域の皆様に、本事業を知って頂く機会を作るため、当放送局の番組の一つとして「こしグル~こしがや愛されグルメのご紹介」コーナーをスタートしました。
リスナーのみなさま、新しいグルメ紹介コーナーも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

☆こしがや愛されグルメ☆ https://lovegourmet.jp/about/

こしグル~こしがや愛されグルメ紹介コーナー 毎月第2木曜日 18時過ぎから放送~ ナビゲーターはこしがや愛されグルメアンバサダーのkozeeさんです

初回放送が紹介されました https://lovegourmet.jp/report/v002/

こしがやエフエムは、さらに充実した放送で地域に貢献すべく精一杯の努力をして参ります。
今後とも皆さまの変わらぬご支援ご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。