2019 ラジオパーソナリティ募集のご案内

あなたも、私たちの仲間になりませんか?

こしがやエフエム (コミュニティエフエム放送局)は、放送番組のナビゲーターとして、番組パーソナリティを大募集いたします。開局して3年、現在多くのパーソナリティが活躍中です。私もラジオで番組を持ってみたい・私の声を電波に乗せて多くの方に聴いてもらいたい。そんな願いを実現するチャンスです。皆さまからのご応募、お待ちしています。

募集内容平成31年7月以降から始まる各番組(生放送)を対象に、番組作りにご参加頂けるパーソナリティを募集します。
これまでに放送機器の操作経験また放送局等でMCやDJなどの経験がありPC操作に堪能な方を希望します。
主な仕事・番組制作、取材など
・放送番組のパーソナリティ
・放送番組のミキシングオペレーション
※ 局設備の操作方法については指導(研修)します。
※ オペレーションはワンマンスタイルとなります。
募集人数 若干名
応募資格・事務所契約等の制限なく活動できる方
・日~土曜日の番組に週1回1時間以上出演可能な方
・どのようなことにも関心を持ち、意欲的に取組んで頂ける方
・過去に類似の業務経験がある方
・自分の時間で取材活動が可能な方
・PC操作(windowsでのメール対応・word.excel操作l)に堪能な方
報酬当社規定の謝礼金をお支払いたします。(※研修期間を除きます)
選考方法写真付履歴書の備考欄等に希望する業務区分等をご明記頂き、 履歴・職務経歴・取得資格・賞罰等の詳細を記載頂いたもので
ご提出ください。書類審査の上、先行に通過した方のみ面接・実技審査日をお知らせいたします。
お申込み先お申し込みは メール(すべての書類をPDFで)、または郵送(簡易書留等を推奨)でお願いします
※ 持参はご遠慮ください
〒343-0843 埼玉県越谷市蒲生茜町42-5-102
株式会社エフエムこしがや 宛 ( ※ 応募書類は返却いたしません。)
メールアドレス・contact@koshigayafm.co.jp
締め切り 予定人数確定まで


こしがやエフエムは、さらに充実した放送で地域に貢献すべく精一杯の努力をして参ります。
今後とも皆さまの変わらぬご支援ご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。