2020 ラジオ放送局スタッフ募集のご案内

業務スタッフを募集します。一緒にラジオを楽しくしましょう!!

こしがやエフエム (コミュニティエフエム放送局)は、放送番組の拡大に伴う業務量増加に対応するため、 新たに放送局スタッフを募集いたします。コミュニティエフエム放送局の運営に携わりたい、新しい分野でスキルを磨いてみたいとお考えの皆さまには、またとない夢を実現するチャンスです。皆さまからのご応募、お待ちしています。

募集内容弊社サテライトスタジオ(越谷市蒲生茜町)に勤務可能な放送局運営スタッフ(パート勤務者)を募集します。
・週3~4日程度(月間100時間程度)の勤務時間となります
・土日出勤の他、早番、遅番勤務があります
・放送番組に補助者として出演していただくことがあります
主な仕事放送局の日常的な業務全般の補助作業がメインです。
・放送システムの運行管理業務支援
・放送データの管理業務全般
・放送音源の制作や編集補助
・一般事務他
募集人数 若干名
応募資格コミュニティエフエム放送局の運営に強く関心を持ち、業務に対し意欲的に取組んで頂ける方を希望します。
・越谷市を含む5市1町に在住で、公共交通機関・自転車等を利用した通勤時間が大凡40分以内の方
・日~土曜日の日中に週3日以上勤務可能な方(早番・遅番あり)
・パソコン操作(windowsでのメール対応・word.excel操作)に堪能な方
・放送番組にパーソナリティとして出演することが可能な方
報酬当社規定の給与(時給)をお支払いたします。
選考方法当社書式(MS-Word)をダウンロードいただき、仔細内容ご記載のうえお申込時にご提出をお願いいたします。
・書類審査及び選考に通過した方のみ面接日をお知らせいたします。
・書式ダウンロードは こちら
お申込み先お申し込みは必ず「電子メール」にてでお願いします
・メールの件名欄に「放送局スタッフ応募 2020/xx/xx お名前」とご記載ください。
・応募先メールアドレス・contact@koshigayafm.co.jp
締め切り 予定人数確定まで


こしがやエフエムは、さらに充実した放送で地域に貢献すべく精一杯の努力をして参ります。
今後とも皆さまの変わらぬご支援ご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。